スマートフォン版はこちら

森本耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「森本耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町3-8
電話番号 079-563-2492
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
藤村耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
高雄耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県三田市けやき台1-10-1
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    夜中に突然呼吸が苦しくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったのですが、すぐに先生も来てくださり、対応がとても迅速でした。その後、酸素吸入などで、すぐに呼吸も楽になったのですが、検査のため5日間入院しました。部屋から見る風景も景色がよく、明るい雰囲気の院内で気持ちが明るくなりました。退院する時も、丁寧に症状を説明してくださったり、薬の詳しい説明が書いてある用紙をプリントしてくださったりと、とてもお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ